【期間限定記事】お金を使っても約10万円相当まで戻ってくる神キャンペーンきた

*このキャンペーンは2018/12/13に終了しました*

ども!テルです。

お金を使っても約10万円相当まで戻ってくるというまるで詐欺のような神キャンペーンが2018/12/4から開始されました。

その名もPayPayです。

対象店舗で「PayPayで」と言ってスマホをかざすだけで支払いが完了します。(ちょっとはずかしい)

これのどこがすごいかっていうのを説明します。

スポンサーリンク

キャンペーンがすごい

①PayPayで支払ったら20%相当分が戻ってくる

どういうことかと言うと、例えば1万円分をPayPayで支払うと、翌月に1万円の20%の2,000円相当分のPayPayボーナスが返ってきます。

ボーナス返済分は50,000円/月までなので、最大250,000円までは使って最大限のボーナスを受け取ることができます。

②支払った金額が全額戻ってくる

PayPayで支払うと使用者の状況に応じて最大10万円相当分がPayPayボーナスとして戻ってきます。

〇40回に1回の確率

PayPay支払いの場合

〇20回に1回の確率

PayPay支払い+Yahoo!プレミアム会員の場合

〇10回に1回の確率

PayPay支払い+ソフトバンクスマートログイン設定済みまたはY!mobileサービスの初期登録済みのYahoo! Japan ID設定を行っている場合

(つまりソフトバンクの息のかかったスマホを契約している場合)

実際にTwitterでも支払った金額が返ってきたというつぶやきが結構ありました。

うらやましいいい。

③アプリダウンロードだけで500円ゲット

アプリをダウンロードするだけで500円分のPayPayボーナスが付与されます。

500円ただでもらえるってこと。

もうキャンペーンについてはメリットしかないですね。

スポンサーリンク

PayPay登録方法

①アプリのダウンロード

PayPayのウェブサイトからアプリをダウンロードして下さい。

iOS用とAndoroid用がありますので、使っているスマホのOSと同じモノをダウンロードしてください。

ダウンロードした時点で500円分のPayPayボーナスが付与されています。

②銀行口座やクレジットカードを登録

PayPayにお金をチャージする方法として、以下3つが用意されています。

  • 銀行口座からの送金
  • ヤフーマネー
  • クレジットカードからのチャージ

画面の説明通り登録しましょう。

↓Yahoo!カードの申し込みはこちら



スポンサーリンク

運営会社と使える店舗

①運営会社

PayPay株式会社が運営会社で、ご察しの通り、ソフトバンクとヤフーが株主ですので、怪しい業者ではありません。

②使える店舗

ビックカメラや、エディオンなどの電化製品からファミリーマート、各飲食店など多数あります。

エディオンの店内で宣伝されてました

また、加盟店は今後続々と増えていくそうで、一気に日本のインフラに発展しそうな予感がします。

まとめ

POINT

  • タダで500円もらえるし、使用した金額の20%戻ってくるなんて使わなきゃ損
  • うまくいけば全額戻ってくるなんてどう考えても使わなきゃ損
  • 100憶円バラまかれたら即終了なので、すぐにやらなきゃ損

僕も早速明日使ってみます。

 

ではまた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

テル@ミニマリスト&不動産投資家です。 サラリーマンだけど、割と自由に生活してるアラサー。様々な手段でコストを圧縮し趣味にフルコミットしています。 ミニマリズム、お得情報、マイホームなどについて書いています。